新着情報

2019 10/8 栂池自然園紅葉情報 雨飾山紅葉情報

小谷温泉奥の湯・雨飾荘でございます。
紅葉シーズンもいよいよ始まった雨飾荘ですが、雨飾山の紅葉も今年は遅れ気味のようです。

例年ですと赤く染まり始めている山頂付近も今年は、もう少し先になりそうです。

台風が去って気温もぐっと下がれば、来週からいい紅葉が見れそうです。
雨飾荘では雨飾山登山のためのお得な登山プランをあげております!
朝食をお弁当に代えさせていただき、行動食をプレゼント!さらに登山口までの送りとお帰りの入浴もサービスさせていただきます!
詳しくはこちらからどうぞ
そして関連施設・栂池山荘の目の前にある栂池自然園の紅葉情報です。

例年より少し遅めの紅葉ですが、雄大な白馬三山の山並みを眺めながらのトレッキングができます。1周約5.5kmの整備された遊歩道は場所ごとに様々な眺めも見れます。

栂池自然園の園内は色づきを増して、ピークを迎えています。

栂池自然園は標高約1900mの雲上の楽園です。これから紅葉のピークは段々とふもとに下りてきます。
雨飾荘では、栂池自然園行きゴンドラロープウェイのチケット付きのお得なプランもあげております。
詳しくはこちらからどうぞ
紅葉本番を迎える雨飾荘へどうぞお越しください。源泉かけ流しの温泉と、信州の食材を豊富に使用した会席料理でお待ちしております。
ご予約はこのHPからかお電話0261-85-1607までお気軽にどうぞ!

「周辺情報」の記事

最新の記事