新着情報

雨飾山登山の楽しみ方

小谷温泉奥の湯・雨飾荘でございます。
9月に入り、すっかり秋めいてきた雨飾荘です。
百名山・雨飾山の登山にもいい気候になってきました。

紅葉はまだ少し先ですが、徐々に秋色に変わりつつある今日の雨飾山です。
暑さもひと段落して、日もまだ長いこの季節が雨飾山登山には最適の時期かもしれません。

登山口の駐車場にも朝からたくさんの車が止まっていました。皆さん、よい登山日和を満喫したんじゃないでしょうか。
雨飾荘では雨飾山登山を2泊でゆったりと楽しんでいただくプランをご用意しました!
1日目は雨飾荘で翌日に備えてゆっくりと温泉とお料理を楽しんでいただき、
2日目は雨飾山へのアタック!ご自分のペースで楽しんでください。
お帰りも、もちろん雨飾荘に宿泊いただき、登山の疲れをしっかりと癒してくだく、2泊3日雨飾山登山満喫プランです!
2泊目の夕食時には登頂記念として生ビールを1杯サービスします!
さらにお部屋には休足シートをご用意しておきます。

天然温泉にゆっくりと浸かり、ふくらはぎなどに貼っていただければ翌日は足取りも軽やかになりそうですね。
こちらは2泊限定のプランですが、もちろん1泊での登山プランもございます。詳しくはこちらからどうぞ
どちらをお選びいただいても、特典一杯のお得なプランです。限定プランですので、早い者勝ちですよ!


「雨飾山」の記事

最新の記事